8月の感想と学んだこと(加藤結乃 入社5ヶ月目) 

5か月目に入ると毎日の流れにも慣れてきて落ち着いて行動出来るようになってきました。ですが、逆に慣れが出てきて当たり前に準備するものを忘れてしまったりミスが多くなることも増えました。慣れてきた頃が一番怖いので気を引き締めていきたいと思いました。

P1040297P1040287

またお盆休みには友人と旅行に行ったり、家でゆっくり休んでリフレッシュすることができました。休み明けにはインプラントのオペに参加しました。最初は器具や材料の名前、オペの手順も分からない事が多く不安でしたが段々と流れが分かるようになってきました。ですが流れが分かってきただけであり、まだまだ知らないことがたくさんあると思うので除々に身につけていきたいと思います。

P1040293P1040285