2月の感想と学んだこと(石田かえで 入社11ヶ月目)

今月は、久しぶりにインプラントの手術がありました。

今回は器具出しです。まだ二回目なので緊張しましたが、

なんとか出来・・・ました。

まだとっさに反応できないところや、何を取ったらよいか

分からなくなることもありましたが、前回よりは動けたのでは、

と思います。というか、前よりも成長していないといけませんね。

ただ、インプラントに限りませんが、何回も何回も経験して

体で覚えていかないと、タイミングがつかめないなあ・・

と感じています。

今後も積極的な姿勢で向かい、早く慣れていきたいです。

図1

 

来月には新しい子がきますので、教えられる

しっかりした人間にならないと・・。