12月の感想と学んだこと(角田 理紗 入社9ヶ月目)

入社して9ヶ月が経ち、本当にあっという間にここまできてしまいました

今年もついに最後の月になり、今月は忘年会がありました。今年一年を振り返ったり、仕事の話、プライベートの話、たくさん盛り上がりました。

年末年始の休みは友達と旅行に行き、美味しいご飯をたくさん食べて、笑ってとてもリフレッシュすることができました。

今年は学生から社会人になった年でたくさん悩んだ年でもありました。正直わたしは歯科衛生士に向いてないと思うことがたくさんありましたが、振り返ってみるともっと頑張れたことは沢山あって、努力が足りないのだと思いました。

来年は2年目にもなる年なので年明け、気を引き締めて頑張ります。

18238F6B-B4F3-438B-B20A-B8F177A2FD3CF97210E8-529A-41D5-8A81-616C7FC32A98