12月の感想と学んだこと (加藤結乃 入社9ケ月目) 

白山歯科クリニックに入社してからあっという間に過ぎ

もう12月になってしまいました。

9ヶ月過ぎ毎日の生活リズムも整い余裕を持ちながら仕事が出来ているなと感じました。

また、12月は受付の久保田さんが退職してしまい寂しいですがもっともっと頑張りたいと思います。

また、余裕がでてきたからこそミスがあった時に今まではてんやわんやしてしまいミスをしてしまったことに落ち込みそこからまたミスをするという負の連鎖が起こっていましたが最近はなぜこうなってしまったのかどうすれば良かったのか客観的に自分を分析してその場で解決出来る様になってきました。

もうすぐ入社して一年たってしまい4月からは新しく入ってくる後輩もいる為追い越されない様、何か聞かれたときに納得のいく、分かり易い返答が出来る様にもっともっと

今の状態に満足せず日々進化していきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1040170