1月の感想と学んだこと(石田かえで 入社10ヶ月目)

あけましておめでとうございます。

今月のイベントは所信表明でした。

先生とスタッフ、コンサルの方で昨年の振り返りと、

今年の目標の発表をそれぞれ行います。

ひとりひとりスライドショーを作ったのですが、パソコンが苦手な私はかなりの時間がかかりました・・。笑

まず先生から今年の医院での目標を発表して頂いて、

改めてもっとがんばろう、と本当に思えました。

頑張ったね。といってもらえてとても嬉しいですが、それが結果に出ていないので今年はもっと医院の役にたてたらな・・と思います。

正直、年末年始がハードで、気が滅入ってた時でしたので

この日に気持ちを入れ替えられました。

一年目でこれから伸びしろはたくさんあると思うので、焦り過ぎずに成長していきたいです。

そして、私の担当している患者さんで初めてホワイトニングを一人行いました。ご満足いただけたようで嬉しかったです!!ちなみに私もホワイトニングで白くなりました!!

before☆

あ図1

after☆

い図1