MENU

CLOSE

白山歯科クリニック
からのお知らせ Information

白山歯科クリニックより患者様のお願いしたいこと

白山歯科クリニックでは患者様の感染防止対策に配慮するため、診療時間の調整をさせて頂いております。また、以下に該当される場合はクリニックにご連絡頂き、ご予約の変更をお願い致します。 1)「37.5℃以上の熱」や「咳」のある方 2)現在、同居する人に発熱・咳などの症状がある方 3)過去14日以内に、海外渡航の履歴がある方 4)過去14日以内に、海外から帰 …

詳しく見る

白山歯科クリニックのコロナウイルスの取り組みを紹介

こんにちは 白山歯科クリニック院長の田賀です。緊急事態宣言を受けて、皆様ご不安の中お過ごしかと思います。現状のコロナウイルスの対応に関して紹介させて頂きます。歯科治療における飛沫コロイドは広範囲に広がるためその防止策として、白山歯科クリニックでは診療ユニットの個室化と口腔外バキュームで治療中の飛沫を吸引します。さらに 病院用空気清浄システム を診療室と待合室に配 …

詳しく見る

新型コロナで医院見学に参加しずらいと感じている衛生士さん必見です!

遠隔対応可能なDH向け就活相談室を開設しました。コロナウイルスが心配で就職相談がしたいけど、できないと諦めていた方はぜひ下記のアドレスをクリックしてください。   https://peraichi.com/landing_pages/view/wf6kt 白山歯科クリニックは新卒・既卒のがんばる衛生士さんを応援しています!!

詳しく見る

初めての方専用予約